SSブログ

冷感シーツのセミダブルでちょっぴり贅沢な涼しさを

冷感シーツって、素材が安くないので、身体のサイズ以上の大きいサイズよりも、身体の一部を冷却してくれるサイズに人気が集中しています。まあ、確かに、肩から腰にかけての体温を冷却してくれれば、だいぶ、寝苦しさも緩和されますよね。だけれども、身体全体を、冷却してくれるセミダブル サイズの大きさに比べちゃうと、やっぱり物足りません。ちょっとくらい寝返りをうっても、ずっと涼しいままなのが嬉しいですね。クーラーをオフにしていると、やっぱり無意識に寝返りの回数は増えてしまいますから、冷感シーツは、大きい方がベターです。寝返りを安心してうてる開放感が、たまりません!冷感シーツの場所をわずかに移動するだけで、体温で暖められていないシーツ部分で再びひんやり感が得られるので、コスパは高いと思います。

nice!(0)  [編集]
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

Copyright © NASA 冷感シーツ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。